TEPPEN新環境レジェンド到達👍

ヤッホー、うつわです。ついに来ましたね!TEPPEN新環境!今回はデビルメイクライ5がメインと言うことでかなりテンション上がってマス😆

 

早速新カードでランクマや!ってことでレジェンド到達デッキの紹介です。
f:id:hibiwareutuwa:20191101183135j:image
f:id:hibiwareutuwa:20191101183148j:image

新カードをふんだんに使った「成長リュウ」デッキです!新環境のキーワード能力成長を軸にした除去コントロールに近いデッキですね。成長を持つユニットは後続の力でパワーアップし、アドバンテージをガツガツ稼いでくれます。

 

キングケロベロスやベリオロスは赤になかった停止付与で相手の行動を止めてくれますし、ラシードやアイシーペンギーゴは赤の特徴のダメージ効果で相手ユニットをビシバシ倒してくれます👍まだまだ研究しがいがあるデッキなのでみなさんで改良してみて下さい。

 

それでは、また。楽しいTEPPENライフを😆

 

 

 

11月6日ロストアーカイブも新環境に突入します。楽しみぃ❗️